くらし情報『川越美和さんの孤独死、元恋人と桃井かおり兄が語った借金・酒浸り・摂食障害』

2017年6月6日 00:20

川越美和さんの孤独死、元恋人と桃井かおり兄が語った借金・酒浸り・摂食障害

川越美和さんの孤独死、元恋人と桃井かおり兄が語った借金・酒浸り・摂食障害
’89年『時間ですよ』に出演したころの川越さん
「別れてから連絡してなかったので、結婚して幸せになっていると思ってたのに……」

レコード大賞新人賞にも輝いた女優の川越美和さんが、’08年4月に都内のアパートで孤独死していたことを先週、『週刊女性』は報じた。すると、各方面から大きな反響が寄せられ特に、生前に彼女と交流のあった人々からは、驚きと悲しみの声が上がった。

「’04年から’05年の1年ほど交際していたんです」

そう話すのは、現在50代になるカメラマンのA氏。川越さんとは、’02年ごろに仕事関係のパーティーで初めて会ったという。

「出会ったころから、彼女は酒浸りの生活を送っていたんです。お酒はそれほど強くないのですが、とにかく飲まないと寝られない。弱いのに飲んでいる姿が、よけいに痛々しかったんです」

友人だった川越さんの恋愛相談に乗っているうちに、彼女から“じゃあ、付き合ってよ”と告白されたというA氏。付き合い始めてからも、彼女の泥酔はやまなかった。

「当時、彼女はそんなに仕事がなかったので、部屋にいることが多かったんです。毎日、僕が仕事を終えて帰ってくるころには、すでに酔っぱらっていて、将来のことや仕事の話など、まったくといっていいほどまともな話ができない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.