くらし情報『崎山つばさ×荒木宏文、恋愛に関しては欠陥品!? 理想の女性を語り倒す』

2017年6月6日 06:00

崎山つばさ×荒木宏文、恋愛に関しては欠陥品!? 理想の女性を語り倒す

舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」、通称“生イケ対談”連載。

第11回は、崎山つばささんが荒木宏文さんを指名!『週刊女性』本誌(2017年6月20日号)のスペシャル対談の続きを、たっぷりお楽しみください。

崎山つばさ×荒木宏文、恋愛に関しては欠陥品!? 理想の女性を語り倒す
左から崎山つばさ荒木宏文撮影/森田晃博■「告白してこないから私には興味ない」と諦めないで、全力でPRしてほしい(笑)

――『週刊女性』本誌掲載の対談で、荒木さんは崎山さんから1度恋愛相談をされたと話していましたね。たしかに、荒木さんには恋愛相談したくなる感じですけど(笑)。

荒木マジですか?でも女性には相談されますよ。ただ俺、独身芸人さんたちによく言われるんですけど、「お前こっち側の人間だから、一生結婚できないからな」って(笑)。欠陥品らしいっす、恋愛に関しては。

崎山アハハハハ!僕もそっちですよ、たぶん。

荒木ああ、そう。じゃあ、お互い相談すらしないと思います(笑)。

崎山ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の星野源さんがやってた独身貴族のキャラクターにめちゃくちゃ共感しましたもん。

――人と暮らすのが面倒くさいとか?

荒木そこまでではないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.