くらし情報『崎山つばさ×荒木宏文、恋愛に関しては欠陥品!? 理想の女性を語り倒す』

2017年6月6日 06:00

崎山つばさ×荒木宏文、恋愛に関しては欠陥品!? 理想の女性を語り倒す

全力でPRしてほしい(笑)。

崎山アハハハハ!気になってなくても、告白されると気になるみたいな。

荒木グイグイきても大丈夫です。ほんとに嫌だったらあしらうし(笑)。むしろあしらって避けてからのアプローチの仕方がセンスあったら、キュンとくるかもしれない。好き勝手言ってますけどね(笑)。

崎山すごくわかるわ~。一緒です(笑)。

崎山つばさ×荒木宏文、恋愛に関しては欠陥品!? 理想の女性を語り倒す
左から崎山つばさ荒木宏文撮影/森田晃
――結婚願望はあります?

荒木憧れはありますけど、諦めてもいますね。

崎山僕は願望ありますよ。ヒロくん、俺くらいのときはどうだったんですか?27歳くらいのとき。

荒木6年前は、頑張ってた地道に(笑)。やっぱり20代の間で結果が出なかったときの諦め方はハンパない(笑)。

崎山アハハハハ!
荒木30越えがターニングポイントになってくる(笑)。

崎山確かにそうですね。

■友達よりもたち悪くて、兄弟よりも質のいい関係

――普段はどういう友達関係なんですか?

崎山すごくちょうどいいところなんですよね。兄弟っていう感じもあるし。でも友達だと恐れ多い(笑)。

荒木たぶん友達よりもたち悪い(笑)。

崎山アハハハハ!

荒木でも、血がつながってないぶん、お互い道徳心を持って付き合える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.