くらし情報『大森南朋の妻・小野ゆり子に「もう一軒行こうよ」眞島秀和とのアブナイ夜会』

2017年6月28日 04:00

大森南朋の妻・小野ゆり子に「もう一軒行こうよ」眞島秀和とのアブナイ夜会

大森南朋の妻・小野ゆり子に「もう一軒行こうよ」眞島秀和とのアブナイ夜会
小野ゆり子と眞島秀和
「個室の中で眞島秀和さんと小野ゆり子さんが楽しく飲んでいる姿が見えました。何人かでワイワイしていましたよ」(居合わせた客)

6月中旬に、恵比寿の焼き鳥店で目撃された2人の役者。時刻はすでに午前0時を回ろうとしているが、依然として会は盛り上がりを見せているようだ。眞島といえば、今やドラマには欠かせないバイプレイヤーとしての活躍がめざましい。

「春ドラマでも『緊急取調室』(テレビ朝日系)や『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)に重要な役どころで出演しました。あの『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督の初映画監督作品でも主演を務めるなど、注目を集めています」(ドラマ関係者)

対する小野といえば、

「’12年に大森南朋と交際半年で電撃結婚したことが話題になった若手女優です。以来、ドラマや舞台を中心に活動の幅を広げています」(前出・ドラマ関係者)

年齢差は実に14歳。いったい、彼らの共通点はどこにあるのだろう。

「今年の1月に、フジテレビのCSチャンネルで放送された『感情8号線』で共演しているんです。彼らは不倫関係に陥る上司と部下役を演じました」(前出・ドラマ関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.