くらし情報『波瑠『あなそれ』打ち上げで披露したファッションで“イメチェン”狙う』

2017年6月27日 20:00

波瑠『あなそれ』打ち上げで披露したファッションで“イメチェン”狙う

波瑠『あなそれ』打ち上げで披露したファッションで“イメチェン”狙う
波瑠はドラマを終え、短髪にイメチェン
“不倫相手の同級生を運命の人だと信じてやまない”妻・美都を演じた波瑠や、“妻を愛しすぎる夫”涼太を演じた東出昌大のサイコなキャラぶりが話題となった『あなたのことはそれほど』(TBS系)。

ドロドロのW不倫劇を描いたストーリーは、尻上がりに視聴率が上昇。最終回は自己最高の14.8%を記録し、有終の美を飾った。

そんなヒットドラマの打ち上げが、6月21日、原宿にある結婚式場で行われていた。

「開始時間の午後7時に合わせて、続々とキャストが集まってきました。事務所の送迎車でやってくる出演者が多いなか、波瑠さんはタクシーで会場までいらっしゃいましたね」(会の参加者)

颯爽とタクシーを降り、スタッフに深々と頭を下げて会場入り。今期のドラマ視聴率が3位と快調だった本作だが、彼女にとっては大きな試練だったようで、

「これまで清楚な役が多かっただけに、今回演じた“不倫に全く罪悪感のないクズ女”という役柄は、視聴者からの批判も大きかったようです。SNSでも“主人公の性格が悪すぎて波瑠のことまで嫌いになりそう”といった声も上がる結果になりました」(前出・テレビ誌ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.