くらし情報『波瑠『あなそれ』打ち上げで披露したファッションで“イメチェン”狙う』

2017年6月27日 20:00

波瑠『あなそれ』打ち上げで披露したファッションで“イメチェン”狙う

本人も堪えていたようで、最終回の前日には“美都”との決別のためにトレードマークであるショートヘアに散髪した姿をブログにアップしていた。

それもあってか、この日は晴れ姿を披露。

「服装にも気合が入っていましたね。20代女性たちの憧れの的でもあるクリスチャン・ルブタンの8万円相当はするレッド・ソールを履きこなし、バッグはヴァレンティノのスタッズバッグを持っていました。これも20万円以上もする高価なものですね」(前出・会の参加者)

主要キャストのスピーチや、抽選会で2時間ほど盛り上がったあと、一行は2次会へ。波瑠はスタッフ数人と連れ立って会場へ向かった。

「夜9時を回ているとはいえ、竹下通りを波瑠さんが普通に歩いてくるというのが驚きでした。周りも気づく人が多くて“うおっ”となっていましたよ」(通行人)

暗がりでもオシャレオーラは隠せなかったようだ。次回作は純愛に身を賭すファッションモデル役がいい!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.