くらし情報『キンプリ 異例続きの快進撃!明かしていた意外な先輩ライバル』

2018年8月5日 17:12

キンプリ 異例続きの快進撃!明かしていた意外な先輩ライバル

キンプリ 異例続きの快進撃!明かしていた意外な先輩ライバル


「Yahoo!検索大賞2018」の中間結果が8月2日に発表された。同賞は「Yahoo!検索」のデータをもとに毎年12月に発表。検索数が急上昇した人物などを公表している。

中間発表は18年1月1日から18年6月30日を対象期間としているが、アイドル部門の上位3点のうち2点が「King & Prince」とメンバーである「平野紫耀」(21)。キンプリ(King & Princeの愛称)の存在感の強さが改めてうかがえる。

そんなキンプリ、所属するジャニーズ事務所の先輩たちからも寵愛を受けている。

「嵐の松本潤さん(34)はキンプリのファンを公言していますし、V6の三宅健さん(39)も同じくファン。度々メンバーにエールを送っています。
事務所内での期待度の高さがうかがえますね」(芸能関係者)

キンプリはデビューシングル「シンデレラガール」の売り上げが発売日初週に60万枚近くを記録。またデビューと同時に「anan」の表紙を飾ったが、その重版が発売翌日に決定するなどまさに異例続き。期待の声が上がるのも無理はない。

「その期待に応えるため、キンプリのメンバーもやる気満々。インタビューでは、あえて先輩グループであるSexy Zoneへのライバル発言も飛び出していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.