くらし情報『小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問』

2018年8月28日 00:00

小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問

だが仕事に育児に大忙しの彼女がデートの時間を捻出するのは難しい。Aさんと会うのも小倉の自宅マンションで、というケースが多いという。

「優子ちゃんの2人のお子さんたちもAさんにすごくなついていて、『パパになってほしい』と、言うようになったのです。そんなこともあり、2人は次第に再婚を意識するようになったようです」(前出・知人)

本誌が小倉の自宅マンションでA氏を目撃したのは、『24時間テレビ』(日本テレビ系)放送数日前のことだった。彼女と一夜を過ごし、デンタルクリニックに出勤してきたA氏に本誌は直撃取材を試みた。A氏はスラリとしており、顔はフットボールアワー・岩尾望を痩せさせた感じだった。

――小倉優子さんとの交際についておうかがいしたいのですが?

「せっかく来ていただいて申し訳ないのですが……、私のほうからは何もお話しできることはないので……。仕事もありますので失礼いたします」

いつかマスコミからこうした取材を受けることも予測していたからだろうか、A氏は意外に落ち着いており、その口調からも誠実な人柄がうかがえた。
本誌はすでにA氏が小倉を母親に紹介した、という情報もキャッチしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.