くらし情報『ユアン・マクレガーに日本嫌いの噂について聞いてみた』

2018年9月13日 11:00

ユアン・マクレガーに日本嫌いの噂について聞いてみた

『くまのプーさん』のキャラクターの中で、一番のお気に入りは?

「断然、プーさ。プーとクリストファーの友情は永遠で、無条件の愛みたいなものを僕に思い出させてくれる。撮影中は、プーのぬいぐるみを相手に演技したんだけど、毛並みが僕の愛犬のシドにそっくりで。まるで愛犬と演技しているように感じたよ」

クリストファーはプーさんとの再会により、忘れてしまった「大切なモノ」に気づく。ユアンの「大切なモノ」は?

「僕の子どもたちだね。この映画に影響されたわけじゃないけど、撮影後に役者人生で初の長期休暇を取ったんだ。この映画は仕事や子育てなど、どちらか一方に偏るのではなく、バランスを取る大切さを教えてくれるんだ」

(撮影:萩庭桂太/取材:田嶋真理)

ユアン・マクレガーに日本嫌いの噂について聞いてみた


映画『プーと大人になった僕』9月14日(金)ロードショー
(C)2018 Disney Enterprises, Inc.All rights reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.