くらし情報『K-POPの振付師「東方神起の愛、ファンに届けます!」』

2018年10月26日 06:00

K-POPの振付師「東方神起の愛、ファンに届けます!」

最近会ったときも『後輩たちをよろしくお願いします』って、カンパニーに対してはもちろん、彼らと関わっている周りの人々に対しての気配りなど、人として尊敬しています。彼らはステージに上がると、気を抜くところが一切ない、敬服しますね。2人とも兵役を終えて、ますますパワフルだし、カッコよさがハンパないです」

振付師の仕事は、与えられた楽曲で、アーティストの魅力をより引き出すための作品作りだ。

「私は感覚で作っていくタイプ。でも、依頼となると、感覚ではなく、考えなければならなくて。白髪も増えてくるわけですよ(笑)」

4年ほど前から、コンサートの演出も手がけるようになった。「振付の千倍、大変」になったが、アーティストが本番で返してくれる手応えに、刺激を受け、喜びも大きかった。

最近では演技に開眼。
準主役に抜擢された映画『ジーマーミ豆腐』は9月、故郷・沖縄で公開されたばかりだ。

「演技をやるなら絶対、ハリウッド。やっぱりLAのエンタテインメントでやっていきたい」

自分の可能性を求めて、梨乃さんはどこまでも羽ばたき続ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.