くらし情報『千葉真一54歳年下女性と復縁!長男・新田真剣佑も驚きのワケ』

2018年10月30日 00:00

千葉真一54歳年下女性と復縁!長男・新田真剣佑も驚きのワケ

千葉真一54歳年下女性と復縁!長男・新田真剣佑も驚きのワケ


「実は最近、千葉真一さん(79)に恋人ができて、仕事関係者や真剣佑さんらご家族を驚かせているのです」

そう語るのは、千葉の知人女性。

俳優として活躍する長男・新田真剣佑(21)に続き、次男・眞栄田郷敦(18)もモデルデビューして話題を呼んでいる千葉一家。家長である千葉は、いまだ恋愛に関しては意気軒高。お相手の女性は54歳年下の25歳だという。前出の知人女性が続ける。

「正確に言えば、“復縁”ということになりますね。お相手は’15年に複数の週刊誌で報じられた女性・A子さんです。当時は早稲田大学に通っていたエキゾチックな顔立ちの美女です。昨年、一度は破局したそうなのですが……」

A子さんとの破局について、千葉本人は週刊誌のインタビューで次のように語っている。

《実は週刊誌に撮られた早稲田の女子大生とは、疎遠になってしまったんだ》(『FRIDAY』18年2月2日号)

A子さんは千葉と破局後にほかの男性と結婚したのだが、半年ほどで離婚し、千葉とヨリを戻したのだという。A子さんとの現在の関係について千葉は本誌の取材に次のように語った。

「彼女とは、たまたま銀座でバッタリ会って、その後に食事をしただけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.