くらし情報『FANTASTICS「やっとここまできた」メンバーが流した涙の理由』

2018年12月6日 22:42

FANTASTICS「やっとここまできた」メンバーが流した涙の理由

FANTASTICSはたくさんの方に支えられて成り立っているんだなあ、と改めて感じることができました」

──FANTASTICSの特徴、ほかのEXILE TRIBEのグループとここが違うというところを教えてください。

木村慧人「パフォーマンスはスタイリッシュでかつ、パワフルなのが特徴です。一人ひとりの個性が強いというのも僕らの強みで、見ていて飽きないグループ、応援したくなるようなグループを目指しています」

──最後に、デビュー曲『OVER DRIVE』についてPRをお願いします。

中島颯太「ボーカルオーディションの課題曲で1年以上も歌い、パフォーマンスしてきたので、9人の思いが詰まった楽曲だと思います。歌詞のなかでは、“旅”を“ドライブ”と読みますが、いまのFANTASTICSを証明するとともに、これからの僕らの道のりも表現されています。さまざまな夢に向かって歩んでいくFANTASTICSを表現した歌詞にも注目していただけるとうれしいです。

八木勇征「サビの“上がれ High”の部分は、ライブで一緒に盛り上がれるところだと思います。夢者修行で歌っているときも、ファンのみなさんが“上がれ High”と声をかけてくださって、“ここで盛り上がれるな!”と気付いたりして、みなさんと一緒に成長してきた曲なので、デビューシングルとして出せることは本当にうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.