くらし情報『浮気100%確定の夫へ!辻仁成考案・愛奪還作戦(JINSEIのスパイス!第11回)』

2018年12月18日 17:00

浮気100%確定の夫へ!辻仁成考案・愛奪還作戦(JINSEIのスパイス!第11回)

浮気100%確定の夫へ!辻仁成考案・愛奪還作戦(JINSEIのスパイス!第11回)


【今週の悩めるマダム】

最近、夫の部屋を掃除していたら、机の引き出しにコンドームの箱を見つけました。ちなみに私とはセックスレスなので変だなと思い、数を数えたら1つ使われた形跡があります。さらに2週間後もう一度調べたら半分に減っていました。辻さん、助けてください。私はどうしたらいいのでしょう?(東京都在住・40代主婦)

そのご主人は明らかに浮気をしています。奥様の苦しみを思う時、小生もいたたまれない気持ちになります。男性はコンドームを隠し持つ習性があるので、もしかするとご主人のコレクションの可能性もゼロではないかと思いましたが、減ってるということであればアウトですね。ご主人は奥様に隠れてどこぞのご婦人と浮気をしています。
まず奥様に確認をしておきたいことがあります。奥様はどうされたいですか?別れることを選びたいですか、それとも、辛いけど男の甲斐性と諦めてますか。

もしこの2つのどちらかであれば私の出番はありません。前者ならばコンドームを目の前に突き付け離婚を迫ってください。後者ならばそのまま一生愛に苦しんで生きていくしかありません。きっと人間不信は死ぬまで奥様に付きまとうことになるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.