くらし情報『竹内涼真半同棲報道で「やっぱり」発言の春やすこに非難殺到』

2018年12月21日 17:56

竹内涼真半同棲報道で「やっぱり」発言の春やすこに非難殺到

「吉谷彩子ちゃんほんまええ子なんで嬉しく思います」とつづった。

竹内も吉谷もまだ、今回の半同棲報道にコメントを発表していない。そんななか、元・共演者である春がコメントしたことにネットでは非難の声が上がっている。

《番組でコメント求められて、の発言ならまだ理解はできる。そうじゃなくてわざわざブログで発信て》
《ちゃんと考えて発言した方がいいよ……人の話題に乗っかるなんてみっともないから》
《余計なこと喋るんじゃねええええ!!!って思っちゃうわ》

「春さんが連続ドラマに出演するのは25年ぶりのことでした。大阪から通って『陸王』に参加していましたが、現場は和気藹々としたもので感激。だからこそ共演陣にも思い入れが強く、今回の報道も我がごとのように喜んだそうです。しかしまだ本人たちが何のリアクションも起こしていないなかでこういった発言をするのは、不用意としか言いようがありません」(芸能関係者)

同ブログはすでに削除されているが、ファンの動揺は拭えない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.