くらし情報『小栗旬誕生会に錚々たる芸能人 松潤、山P、ワンオクTakaも』

2019年1月7日 16:00

小栗旬誕生会に錚々たる芸能人 松潤、山P、ワンオクTakaも

向こうは真夏なので、バテないよう体調管理が大変なようです」(映画関係者)

小栗は今作を足がかりに、本格的なハリウッド進出を計画中だ。

「海外からのオファーは『ゴジラ~』以外にも数多く来ています。小栗さんは今夏、家族一緒の渡米に向け、準備を着々と進めています。滞在は半年~1年ほどになりそうです」(芸能プロ関係者)

小栗の今の悩みは、その間、東京の自宅が“空き家”になってしまうことだという。

「ですから最近の小栗さんは親友の松本潤さん始め、親しい人たちによく『戻ってくるまで、ウチに引っ越してくれない?』と頼んでいます。もちろん家賃は小栗さん持ちです。誰も借り手が見つからないときは義弟の親太朗さんに託そうと思っているようですが……」(前出・芸能プロ関係者)

小栗は自宅近くに稽古場も持つ。

「ジム用具も揃っていて、トレーニングジムとしても活用できるんです。
正式な借り手が見つかるまでは、普段から利用している鈴木亮平さんに鍵を預かってもらい、利用してもらえたら……と考えているようです」(小栗の知人)
親友・松潤が、小栗の自宅に住むことになるかも!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.