くらし情報『離婚直後のバッシングに心が折れかけた時…(JINSEIのスパイス!第12回)』

2019年1月8日 17:00

離婚直後のバッシングに心が折れかけた時…(JINSEIのスパイス!第12回)

意外でしょうが、実はこれだけで十分なんです。負の連鎖はそこで断ち切ってください。奥様がここでその人を攻撃すると奥様も同じ土俵に降りることになります。僕と一緒に美しい天国に行きませんか?正々堂々と生きていればいいんです。

もう一度言います。悪口とは邪気だ。悪口を言う人間は邪気で蝕まれている人間なのだから、ほっといても自滅します。逆に強い信念がある人間は絶対に負けません。
笑顔で乗り切ってください。僕がついています。元気になってください。堂々と生きていけば大丈夫。はい、僕からは以上になります。ファイト!

【JINSEIの格言】

自分を信じてパートを続けてください。気が付いたらそこを任される存在になっているはずです。蹴落とそうとする人がいるかもしれませんが、ちゃんと見ている人もたくさんいます。


この連載では辻さんが恋愛から家事・育児、夫への愚痴まで、みなさんの日ごろの悩みにお答えします!お悩みは、メール(jinseinospice@gmail.com)、Twitter(女性自身連載「JINSEIのスパイス!」お悩み募集係【公式】@jinseinospice)、またはお便り(〒112-0811 東京都文京区音羽1-16-6「女性自身」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.