くらし情報『DA PUMP新曲がISSAだから歌えると話題 早速拡散する理由は』

2019年1月19日 19:19

DA PUMP新曲がISSAだから歌えると話題 早速拡散する理由は

また叶姉妹も自身のInstagramアカウントで「♯生涯ファビュラス」と盛り込み、早速“DA PUMP現象”が飛び火している。

さらに「必ず巡り来る時機」「かつて見たあの景色見せたい人がいるのさ」と再ブレイクした現在を意識したようなものや、「三味が奏でる和」といった沖縄にちなんだフレーズもある同曲。Twitterでは「ISSAにしか歌えない!」とそのメッセージ性に感激する声が上がっている。

《サビの歌詞にグッときた ISSAさんメンバーの事を歌っているようで心に響きました》
《歌詞も深くて。ISSAの心が織り込まれてて。これからどんどん歌い込んでいって欲しい》
《きっと色んな思いがつまっていますね》

「“かつて見た景色を見せたい”といった他メンバーを思うようなフレーズの他に、『精進したい』とも歌う同曲。沖縄について語るインタビューも話題になったISSAさんだからこそ、『三味が奏でる和』という言葉に深みも増します。ファンがそういったメッセージに心打たれるのは、ひとえにISSAさんの人柄の良さを知っているためではないでしょうか。
“ダサかっこいい”から、真の“かっこいい”男性像を提示したといえるでしょう」(音楽関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.