くらし情報『高橋一生がラブドール職人役に!パワーワードすぎると話題』

2019年1月29日 19:39

高橋一生がラブドール職人役に!パワーワードすぎると話題

って泣いてる》

いっぽう高橋とラブドールという組み合わせに驚きの声も。

《『高橋一生が作ったラブドール』というパワーワード》
《真剣な眼差しでラブドールを観察したりする一生さんを想像するだけで……》
《ラブドール作りを学んだという1文にノックアウトされているこれは家族にはまだ言えない情報》

高橋と蒼井が共演するのは01年の映画「リリイ・シュシュのすべて」以来、約18年ぶり。さらに監督を務めるタナダと蒼井は08年の映画『百万円と苦虫女』でもタッグを組んでいる。どちらも、今でも熱狂的なファンの多い作品だ。

「さらに『ロマンスドール』にはベテランのラブドール職人役のきたろうさん(70)を筆頭に、ピエール瀧さん(51)や渡辺えりさん(64)といったクセの強い俳優陣が続々出演しています。ラブドールをテーマにしているものの、ラブストーリーだという同作。映画ファンのなかではすでに期待の一本となっています」(映画関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.