くらし情報『THE RAMPAGEが語るEXILE TRIBEでの立ち位置とは』

2019年1月30日 16:00

THE RAMPAGEが語るEXILE TRIBEでの立ち位置とは

──みなさん活躍の幅が広がっていますよね。

陣「グループを外に発信していくためには必須になってくると思います。16人で通れない道も、一人ひとりが繊細な道を通っていくなかで広がっていくステージというのが必ずあって、それって、個々の夢もかなっていく大事な時間でもあると思います。やっぱり、僕らはライブがメインで、ライブでこそいちばんの力を発揮する。各自がライブにしっかり戻ってくるように考えて動いていくと、ステージがとても充実すると思います」

──EXILE TRIBEからも若手のグループが次々と誕生しています。THE RAMPAGEはほかのグループとここが違うというのを、改めて教えてください。

川村壱馬「一目瞭然なのは人数が多いってことですよね(笑)。あと、現在デビューしているグループのなかでは唯一、EXILEさんとの兼務メンバーがいないということは大きな違いだと思います。
いないからこそのオリジナリティーがあるとも思っていて。もちろん魂の部分でEXILEさんを継承する部分もありますけれども、そこから噛み砕いて、消化して、というのがRAMPAGEのやり方で。楽曲にしても、僕らだからこそこういう色が出せるのかな、と」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.