くらし情報『大野智 極秘会合で4人と約束「嵐はこれで終わりじゃない」』

2019年2月5日 00:00

大野智 極秘会合で4人と約束「嵐はこれで終わりじゃない」

(芸能関係者)

そんな大野の気持ちを分かってあげられたのは、ほかならぬメンバーの4人だった。

「大野さんからの申し出に、最初はみんな驚いたそうです。しかし最終的に納得したのは、全員が“国民的グループであり続ける重圧”を感じていたからです」(前出・芸能関係者)

実は、他のメンバーも「嵐を休みたい」と漏らすことがあったという。

「松本さんは『俳優に専念したいけどコンサートがあるから』と周囲に明かし、二宮さんも『作品を選ぶ際に制限されてしまう』と語っていたといいます。櫻井さんも『キャスター業を極めたいけど、今だと週1回が精いっぱい』と打ち明けていました。みんな、嵐が嫌だったわけでは決してありません。でもグループとして活動をするため、個人としての思いをある意味で犠牲にする部分はあったということ。大野さんの決断は、あくまできっかけでしかなかったのです」(前出・芸能関係者)

だからこそ、5人は「嵐はこれで終わりじゃない」と誓った。
それぞれが自分を見つめ直し、もう一度戻ってこよう。そして、より力強い嵐になろうと――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.