くらし情報『ジェジュン 誕生日イベントでファン魅了、嵐について言及も』

2019年2月5日 14:00

ジェジュン 誕生日イベントでファン魅了、嵐について言及も

ジェジュン 誕生日イベントでファン魅了、嵐について言及も


1月26日の誕生日は日本で過ごしたことを明かしたジェジュン。33歳なった心境は「僕、いつもファンのみなさんに『23歳です』って嘘をついています(笑)。気持ちはまだ23歳で止まっているから」と冗談を。若さを保つ秘訣については次のように続けた。「栄養剤を飲んだり、美容器具を使ったり。家で頑張って管理していますが、いちばん大切なのは気持ちです。『まだ、俺は若い! 20代だ!って』って呪文をかけるんです(笑)」

またこの日、アルバムが発売される4月10日から名古屋を皮切りに全国6都市をめぐるアリーナツアーをスタートさせることも発表。「昨年のツアーでも行かなかった初めての場所でもライブをやれることになって、遠くのファンのみなさまにお会いできるのがうれしい」と意欲を見せた。


会見の最後では、日本のアイドルグループ嵐が活動休止を発表したことについての感想をたずねられ、「ニュースを見て驚いた」とジェジュン。

「僕自身、大好きな先輩のグループですし、まさか、と。20年という長い時間や大切なファンのことを考えたら、そこまでの結論を出すのは本当に難しかったと思います。ただ、会見を見ていて思ったことは、嵐のみなさんはメンバー一人ひとりの考えをとても尊重しているんだなあ、と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.