くらし情報『嵐5人に会える方法は?残り23カ月、当選確率上げる裏ワザも』

2019年2月8日 11:00

嵐5人に会える方法は?残り23カ月、当選確率上げる裏ワザも

なので、同伴者を見つけて応募するほうが当選率はあがりますね」

今後の出演は未定だが、レギュラー番組以外にも5人に会えるチャンスはまだまだあるという。

「毎年夏に開催されている『嵐のワクワク学校』はツアー日程と重なってないので今年も開催するでしょう。FC非会員でも『チケットぴあ』から申し込めて、料金は5,000円です。『ベストアーティスト』(日本テレビ系)や『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)など嵐が毎年恒例で出演する年末の音楽番組の特番は、基本的にFC会員であることが応募条件になっています。20年には嵐の大トリ&5人司会が期待されている『紅白歌合戦』はNHKの受信料を支払っていることのみが条件で、往復はがきで応募します。例年10月必着なので気をつけましょう」(テレビ局関係者)

ツアーも番組観覧も1名より2名が優遇される傾向があるようだ。嵐に会うためには、嵐ファンの友達を作ると心強いかも!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.