くらし情報『ハンギョン語る山下智久評「お酒がものすごく強い!」』

2019年2月10日 06:00

ハンギョン語る山下智久評「お酒がものすごく強い!」

山下が悪役を演じるのはこれが初めてのことだ。

山下「彼の心情を理解するのはとても難しくて。まずは見た目から気味の悪い感じが出せないかと、減量したり、体毛をそったりしました(笑)」

ハンギョン「え、本当に!?」

山下「自分が自分じゃないように感じられたので、効果ありましたよ!」

ハンギョン「悪役を演じたことで、山下さんにも悪の心が芽生えたりしたんじゃないですか?」

山下「たしかに、今ならちょっと悪いことができるかもしれない(笑)」

マレーシアでの1カ月にわたる撮影で徐々に仲を深めたという2人。中国でのプレミア後には、ハンギョンが山下を自宅に招いて食事を振る舞ったのだという。

山下「伝統的な四川料理から、日本人にもなじみがある餃子まで作ってくれて。どれもすごくおいしかったし、最高のおもてなしでした」

ハンギョン「お酒も楽しく飲みましたね。自分たちの将来について、熱い話ができたのがうれしかったです。山下さんとは、映画での再共演はもちろん、音楽でもコラボレーションしてみたい!」

山下「いいですね!ぜひ、やりましょう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.