くらし情報『神木隆之介が有村架純に「リミッター外した瞬間見たい」』

2019年2月16日 06:00

神木隆之介が有村架純に「リミッター外した瞬間見たい」

有村「いままできょうだい役が多かったから(笑)。でもこの映画の現場にいる神木くん、見たことのない顔でした」

神木「有村さんこそ、大人っぽくなりすぎでしょう。『3月のライオン』のとき、急にお姉さんになったなあと思っていたら、今度はお母さんみたいだから、もうビックリ(笑)。ずっと同い年ぐらいの感覚でいたのに、いまは精神年齢が圧倒的に違います」

有村「私自身はそういう変化はわからないですけど(笑)」

神木「『あなたは変わらないね』と、撮影現場で言われました(笑)」

有村「神木くんは出会ったときからずっと変わらない。少年の心を持った人というか、自分の好きなことはすごく熱を持って話すけれど、興味のないことには無関心で。B型だものね、私も同じなので気持ちはわかる(笑)」

――運命の人はいると思う?

神木「いると思います。しかも一人ではなく数人。人生の道を選択するときに動機を与えてくれる人に必ず出会えます。
この映画で志尊淳さんとDAIGOさんとお会いしたときもピンときました。『絶対仲よくなれる!』と(笑)」

有村「私もそういう自分の直感は信じます。交友関係は“狭く深く”というタイプですが、『この人は信用できる!』と思ったときは間違いない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.