くらし情報『キンプリ5人から岩橋へ「2年目は6人そろって」』

2019年3月23日 06:00

キンプリ5人から岩橋へ「2年目は6人そろって」

キンプリ5人から岩橋へ「2年目は6人そろって」


4月3日にニューシングル『君を待っている』をリリース、5月にはデビュー1周年を迎えるKing&Prince。そんな彼らに過去・現在・未来のこと、そして休養中のメンバー岩橋玄樹(22)への思いを聞いた。

――新曲の歌詞にあるように、10年前になりたかった自分に今、なれていますか?

平野紫耀(22)「ダンスの先生とかになって、影響力を持ちたいと思っていました。アイドルとして活躍することで、影響を与えられるようになったかな」

高橋海人(19)「小さいころから人前に出て目立ったりするのが好きだったので、そういう面ではかなっています」

岸優太(23)「当時は何も考えていなかったし、今、King & Princeにいるのは夢のよう」

永瀬廉(20)「10年前は芸能界にいるなんて思わなかったから、今が予想外すぎます」

神宮寺勇太(21)「木村拓哉さんのように、いろんな人を幸せにできたらと思っていました。少しは近づけていますか?」

――10年後の自分へのメッセージを

平野「男からも憧れられる人になっていたいから、ひげが似合っていてほしい」

高橋「趣味が増えていたらいいですね。自分の魅力につながっていると信じているので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.