くらし情報『キンプリ5人から岩橋へ「2年目は6人そろって」』

2019年3月23日 06:00

キンプリ5人から岩橋へ「2年目は6人そろって」

岸「僕と言ったらこれ、っていう武器を見つけていたいです」

永瀬「人懐っこいところとか変わらないで、このままでいてほしい」

神宮寺「今のように楽しんでやっているといいな」

――デビュー1年のご褒美は?

平野「何もいらない。温泉が欲しい」

高橋「ハワイに行きたい」

岸「リラックスですね。質のいい睡眠とか」

永瀬「この前、20歳の誕生日をメンバーみんなで祝ってもらったんですが、それがご褒美かな。(岩橋)玄樹も来てくれて、うれしかった」

神宮寺「青森とか、行ったことのない場所へ旅行したい」

――最近ハマっていることは?

平野「寝ること!最近寝つきが悪いので、睡眠は今の僕のすべて」

高橋「疲れがたまっているのか、僕も不眠症。寝る前に、湯船につかるようにしています」

岸「動物の捕食動画。肉食獣ってすごいなって思ったり、異次元の世界を見るのが好き」

永瀬「ダラダラですね(笑)。昼すぎまで寝て、一日中家で映画を見たり」
神宮寺「バイク屋さんにいること。買いもしないのに、お店の人と2時間しゃべったり……変態です(笑)」

――最近の悩み事は?

平野「1人で出かけられないこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.