くらし情報『キンプリ5人から岩橋へ「2年目は6人そろって」』

2019年3月23日 06:00

キンプリ5人から岩橋へ「2年目は6人そろって」

会話相手がいないとしんどいんです」

高橋「もう20歳になるんで、コーヒーが飲めるようになりたい。いまはカフェラテで練習中」

岸「ひげが伸びるのがさらに早くなったこと。アイドルとして致命的なんですが、親父からの遺伝で……。いつかファンからGOサインが出たら、ひげを思う存分生やしたい!」

永瀬「寝ても寝ても眠いこと。今日も8時間寝てきたのに眠い」

神宮寺「寝つきが悪くて布団に入っても2時間くらい眠れないんです。睡眠誘導の音楽を聴いても、歌詞を付けたくなったりして逆効果(苦笑)

――岩橋玄樹へ一言

平野「早く戻ってこい。2年目は6人そろって迎えたい。ファンの皆さんと待ってますよ」

高橋「居場所は僕たちでずっと守っていく。
勝手に守っていくので、ゆっくりでもいいから、自分と闘って戻ってきてくれたらな、と」

岸「ベストな状態で復帰してくれることを、みんなで待っています。健康第一でね」

永瀬「僕には病気のこととか大変さは全然わからない。でも、できるだけ落ち着いた状態で復帰するのが、玄樹にとっても僕らにとっても一番だと思うので、しっかり休んで体を大事にしてください」

神宮寺「いろいろ思うことはあると思うけど、いまはじっくり休むことだけに専念して。これから先、何十年って活躍することを考えたら、とても短い期間だと思うから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.