くらし情報『夫を狙うママ友には穏便&冷静な対処を(JINSEIのスパイス!第24回)』

2019年4月2日 17:00

夫を狙うママ友には穏便&冷静な対処を(JINSEIのスパイス!第24回)

最悪の結果になってからでは遅いのです。大体事件が起こった後に「あの人が?信じられない」となるのが普通です。一瞬でも気味悪いと思ったなら、用心に越したことはないでしょう。

もう1つ、注意をしてください。僕もしょっちゅうこの手のファンの人から問題を起こされるので分かるのですが、下手に突き放すと危険度が増す場合があります。相手も人間ですから、不意に遮断されると憎しみを買います。お子さんも間に介在するわけですし、人間力を最大に発揮して、なるべく穏便に穏便に……。危険を感じたらすぐに第三者に伝えて冷静な対応をしてくださいね。


【JINSEIの格言】

僕もよくこの手のファンの方から問題を起こされるので分かるのですが、下手に突き放すと危険度が増す場合があります。恨みを買ってしまうことがあるので穏便&冷静に対処して!

この連載では辻さんが恋愛から家事・育児、夫への愚痴まで、みなさんの日ごろの悩みにお答えします!お悩みは、メール(jinseinospice@gmail.com)、Twitter(女性自身連載「JINSEIのスパイス!」お悩み募集係【公式】@jinseinospice)、またはお便り(〒112-0811 東京都文京区音羽1-16-6「女性自身」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.