くらし情報『膨大なポルノコレクションを捨てられた男性、両親を提訴』

2019年4月16日 15:39

膨大なポルノコレクションを捨てられた男性、両親を提訴

男性はメールで「もし、父さんと母さんがが僕の持ち物に問題があると考えたのなら、その時に直接言うべきだった。そうすれば目の届かないところに隔離したはずだ。でも、あなたたちは黙って悪意のある行動に出た」と抗議。これに対して父親は「信じてくれないかもしれないが、私がお前のポルノを捨てたのは、お前自身の精神上の健康のためだった。もしクラックコカインを1キロ見つけていても同じようにしただろう。いつか、理解してくれることを願っている」と返信したという。

実は、この訴訟は犯罪性も事件性も皆無であることから、これまで二度にわたり検察に棄却されている。しかし男性は諦めず、つい先日三度目の訴訟提起を行った。


Twitterでは、「40,000ドル!すごいコレクションなんだろうね(笑)」「どうしようもない負け犬だな」「誰か、インターネットというものがあるって彼に教えてあげて」と嘲笑の的になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.