くらし情報『堀ちえみ 実母語る母娘絶縁7年「手紙も送り返されました」』

2019年4月23日 00:00

堀ちえみ 実母語る母娘絶縁7年「手紙も送り返されました」

そこで本誌はKさんのもとへ向かった。自宅から出てきたKさんの横には実母の姿もあった。実母はこう答えた。

「何も聞いていません。というのも、私たちは縁を切られていますから……」

ネット上でも「実母と妹たちはお見舞いに来ないの?」など心配の声が多数浮上。一部では、“母娘の確執”も噂されていた。実母の口から明かされたのは、それを裏付ける発言。当初は堀夫妻が用意したマンションに住んでいたが、そこから追い出されたという。


「マンションから出て行ってくれと言われて……。だから今はまったく交流がありません。前に手紙を送ったこともありましたが、それも送り返されてしまいました」(実母)

実母にいつごろから会っていないのか聞くと、「7年以上」との答えが。Kさんが続ける。

「私が父と母を引き取って、今はここでいっしょに住んでいます。姉は新しい家に引っ越したそうですが、私はその住所も電話番号も知りません。こちらは家も電話番号も変わっていないので、向こうからは連絡を取れるはずなのですが……」
堀がブログにつづった義母への強い愛情表現。それは実母と絶縁したからこそ、芽生えた思いだったのだろうか。
報道で堀のがん闘病を知ったKさんは見舞いに駆けつけたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.