くらし情報『貯金7億円説のオードリー春日 結婚御祝儀相場でギャラ2倍』

2019年4月24日 11:00

貯金7億円説のオードリー春日 結婚御祝儀相場でギャラ2倍

(スポーツ紙記者)

春日は「結婚式のシステムはいらない」と自らのラジオ番組で公言していたが――。

「3年ほど前に妹さんが挙式して“感動して涙が止まらなかった”と。ふだんの春日さんは人前で泣くなど、感情を表に出すタイプではないんです。以来、自分の結婚式も真剣に考えるようになったようです。今回は高価な婚約指輪を購入していました」(前出・芸能関係者)

番組放送後の会見で春日は「買います。城をね。郊外がいいです」と新居の構想を語っていた。

「オードリーはコスパがよく、ギャラは1日30万~50万円程度。
今回の特番では“ご祝儀相場”で100万円程度だったと聞いています。婚姻届の提出日や挙式はまだ決まっていません。番組の反響もよかったので、今後も2人の新婚生活を追うことになるでしょう。新居探しを手伝うような企画もありそうです」(TBS関係者)

放送翌日の19日、本誌は都内の実家から出てきたクミさん本人に話を聞くと「こんなところまでわざわざすみません」と頭を下げて、「とにかく、今はうれしいです。今後のことはこれから話し合って決めていければ、と思っています」。

春日に一生ついていく決意を笑顔で語ってくれた。当面“別居婚”の彼女が待ち望む素敵な新居を早く用意してあげてね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.