くらし情報『高橋みなみの令和婚がトレンド入り!語っていた子供への思い』

2019年5月2日 18:04

高橋みなみの令和婚がトレンド入り!語っていた子供への思い

高橋みなみの令和婚がトレンド入り!語っていた子供への思い


高橋みなみ(28)が5月1日に入籍したと自身の公式Instagramで発表した。お相手はかねてから交際していた、IT関連企業に勤める15歳年上の一般男性・Aさんだという。“令和元日”での入籍となり、Twitterでは「高橋みなみ」がトレンド入りするほど反響を呼んでいる。

Instagramで高橋は“令和婚”について「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』の新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と経緯を説明。さらにAさんについて「彼はとても穏やかで、我が家の気むずかしい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」と語り、「仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。

Instagramには「よめ」というTシャツを着た高橋が、「だんな」と書かれたTシャツを着たAさんと思われる男性と腕を組む2ショットもアップされている。その微笑ましい姿に、先に結婚していた神7メンバーも思わず反応。前田敦子(27)は《心からおめでとう》とハートの絵文字をつけて祝福。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.