くらし情報『華原朋美 妊娠隠し続けた理由…語っていた41歳までに出産の夢』

2019年5月15日 16:00

華原朋美 妊娠隠し続けた理由…語っていた41歳までに出産の夢

うまくコントロールできないと、突然脳卒中になったりすることもあります。続いて、40歳を超えてからの妊娠となると流産率が50%を超えてしまいます。華原さんは安定期に入っているのでその心配は薄いでしょう。そうしたリスクを考えた結果、華原さんはこの時期まで発表を控えていたのではないでしょうか」

日本中を驚かせた突然の懐妊発表。彼女をよく知る友人は本誌に真相を明かしてくれた。

「実は、華原さんの妊娠を知ったのはつい最近だったんです。安定期に入るまではごく一部の人にしか伝えていなかったそうです。事務所も4月にイベントの衣装合わせがあった際に、大きくなったお腹を見て初めて気づいたと聞きました。
その場にいたスタッフ全員がとても驚いていたみたいですよ」

これまでいくどとなく恋の噂は流れるも、結婚には結びつかなかった華原。その陰で、彼女はずっとママになる夢を抱き続けていた。本誌13年11月19日号で行ったインタビューで華原はこう語っていた。

《私ももう39歳です。子どもはどうしても欲しい。年齢的なことを考えれば、41歳くらいには産んどきたいなぁ。女の子が欲しいんです。女の子を産んで、AKB48に入れるのが私の夢ですから(笑》

その“41歳というリミット”から3年が経過。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.