くらし情報『ガンバレルーヤの『イッテQ!』秘話「バンジーイヤだった」』

2019年5月19日 11:00

ガンバレルーヤの『イッテQ!』秘話「バンジーイヤだった」

まひる「それからは飲食店に行っても、『よかったら個室にどうぞ』と言われることもあって、なんだかうれしいんです。店のお客さんに『まひるだ!』と騒がれちゃうのかな、って(笑)」

そして’18年2月、念願の『イッテQ!』に出演。森三中・大島美幸(39)、おかずクラブ・オカリナ(34)とフィンランドを訪れ、寒中水泳に挑戦した。同放送回では、過酷なロケでおなじみの『イッテQ!』でよく見る“名物企画”、バンジージャンプも経験。

以降、ロシアやフィリピンなど、世界各地で体をはったロケを敢行し、どんな過酷なロケでも“NGなし”と豪語している。

よしこ「最初のバンジージャンプは本当にイヤでした。そのときも、『やらなくてもいい』と言われようと必死に泣いていて。でも、まぁちゃん(まひる)は『先に行くよ』ってすぐ飛んだんですよ」

まひる「私も高所恐怖症なんですけど、よっちゃん(よしこ)に『大丈夫だよ』っていうのを見せようと……」

よしこ「私は『こうなったら私も、すぐ飛ばないといけないじゃん』と逆ギレ気味で(笑)。
でも、それを乗り越えたから、その後のロケも、“NGなし”で、なんでもこなすことができています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.