くらし情報『山下智久 夢のハリウッド進出へ!ウィル・スミスとの極秘交流』

2019年5月22日 16:00

山下智久 夢のハリウッド進出へ!ウィル・スミスとの極秘交流

現在、彼が主演を務める連ドラ『インハンド』(TBS系)でも、米軍兵と流暢な英語で会話するシーンが登場。ネットで《山P、上手すぎる!》と話題になっていた。

役者、そしてアーティストとして国際的な活躍を目指す彼が尊敬するのがハリウッドの大物・ウィル・スミス(50)だという。

「山下さんは彼と家族ぐるみの付き合いで、いろいろとアドバイスを受けているそうです。特に息子で歌手のジェイデン・スミス(20)と仲がよく、ミュージック・ビデオにも出演したことがあるんです。山下さんがインスタを開設した16日、ウィルさんも偶然、来日していて、さっそく山下さんのインスタをフォローしていました」(音楽関係者)

山下がウィル・スミスを敬愛するのは、彼の演技力だけではない。

「俳優業に加え、プロデューサーとして映画製作を手掛ける姿に憧れているそうです。山下さんもハリウッド俳優として数々の作品に出演し、将来的には映画製作にも関わりたいという大志があるのではないでしょうか。
山下さんに見習って『夢を追いたい!』というジャニーズの後輩たちも現れることでしょう」(映像関係者)

悲願のハリウッド進出へ向け、山Pの挑戦は続く――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.