くらし情報『内野聖陽ゲイ役のこだわり 西島「かわいいよ」とはにかむほど』

2019年5月23日 11:00

内野聖陽ゲイ役のこだわり 西島「かわいいよ」とはにかむほど

放送翌日には取り上げた食材が売り切れるスーパーもあるそうです。実は、主演の2人も食事シーンの撮影をいつも楽しみにしています。現場では『きょう何食べられる?』とスタッフによく聞いているそうです」(前出・テレ東関係者)

ゲイ役に挑戦する2人の演技にも注目が集まっている。放映前は「ちゃんと再現できるか心配……」と不安視する原作ファンが続出していたが、今やネット上では絶賛の声があふれているのだ。

《内野さんと西島さんのことをこんなにかわいいと思う日がくるなんて……》
《2人のゲイ役が自然すぎて毎週金曜日が楽しみで仕方ない!》

内野演じる美容師は、オネエ口調で話す“彼女”という難しい役どころ。ゲスト出演したラジオ番組では役作りについてこう語っていた。

「自分の中の女性的なもの、情感であったり、傷つきやすい部分を大きくしています」

内野はドラマでのゲイ役初挑戦ということもあって、並々ならぬこだわりを見せているという。

「“女性らしい所作”を特に意識しているそうです。
たとえば振り返るときに顔より体をひねらすようにしており、指先の動きひとつとっても計算されています。演じるにあたって、日ごろから女性の動きを熱心に観察しているといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.