くらし情報『内野聖陽ゲイ役のこだわり 西島「かわいいよ」とはにかむほど』

2019年5月23日 11:00

内野聖陽ゲイ役のこだわり 西島「かわいいよ」とはにかむほど

そんなときに今回のオファーが来て、二つ返事で引き受けたそうです。また西島さんとの共演も以前から切望していたようで、マネージャーからコンビを組むと聞いたときには『やる!やりたい!』と興奮気味に話していたと聞いています」(芸能関係者)

さらなる高みを目指し、難役に挑んだ内野。そんな頼もしい“彼女”に西島もベタ惚れ。公式HPのインタビューで内野の魅力について次のように語っていた。

《家に帰っても、寝る前にも内野さんのことを考えています(笑)。ケンジが本当にチャーミングで、かわいくて仕方がないんですよ。内野さんご自身は男らしい方ですが、最初に本読みをした時から、みんなが『ケンジがすごいカワイイ!』とざわめいたくらいで。そこからさらに役作りをされて、今はめっちゃくちゃカワイイです》

本物の恋人みたいに息の合った2人。
撮影中もこんな場面が……。

「休憩中の内野さんと西島さんに、『今から食事シーンを撮りますよ』とスタッフが声を掛けたときのことです。2人のおなかが同時に『グ~』と鳴ったんです!2人は顔を見合わせて、はにかむように苦笑していました。そんな2人を目撃したスタッフたちも『かわいすぎる……』とみんな顔を赤らめていましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.