くらし情報『“浮気芸人”パンサー尾形の決意「家族と35年ローンのために…」』

2019年5月22日 20:07

“浮気芸人”パンサー尾形の決意「家族と35年ローンのために…」

今、力を入れているのが、秋元康さんがプロデュースするアイドルグループ「吉本坂46」の活動だ。5月8日に発売されたセカンドシングル曲「今夜はええやん」では選抜メンバーも務めている。

「今年の2月に東京ビッグサイトで握手会があったんですが、マネージャーに指定された待ち合わせ場所が、ビッグサイトの正面の門でした。そこに行ったら、握手会に来ているファンの人たちがめちゃくちゃいるわけですよ。ファンの人たちが『尾形さんだ!』ってなって、握手を求められて……全員と握手しちゃいました」

当然、スタッフからは、「握手会前に握手するなんて……」と苦笑いされたそう。

「『どこで待ち合わせしてんだ』って話ですよ(笑)。普通タレントは会場の裏から入るじゃないですか。それをド正面で待ち合わせって。
僕の扱いが荒すぎるでしょ!」

「『今夜はええやん』が売れたら、家のローンにあてたい!」と願う尾形だが、これもすべて愛する家族のため。

「嫁は、こんなバカな僕のことを分かってくれて……。このままでいいって、愛してくれたから、俺は結婚を決めたんです。いい嫁です。幸せにしたいんです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.