くらし情報『志尊淳 間宮祥太朗との公開イチャイチャにファン「尊い」と悲鳴』

2019年5月23日 23:18

志尊淳 間宮祥太朗との公開イチャイチャにファン「尊い」と悲鳴

志尊淳 間宮祥太朗との公開イチャイチャにファン「尊い」と悲鳴


《#潤一#おっぱい#ふふふ#鍛えたりしてたり》

7月から放送される主演ドラマ『潤一』(関西テレビ)でベッドシーンに挑戦している俳優の志尊淳(24)が5月22日、自身のインスタグラムに鍛えられた胸筋のアップ写真を更新し話題になっている。

この投稿にいち早く反応したのが、映画『帝一の國』などで共演し公私ともに仲が良いいわれる間宮祥太朗(25)だ。

間宮は《もうちょっと画角を下げてくれませんか?》とリクエスト。すると志尊は《しょうちゃんには全身みせたでしょ目ギラギラさせてたでしょ笑》と返信した。

この2人のBLさながらのイチャイチャしたやりとりに、ファンからはこんな嬉しい悲鳴があがっている。

《やだ、もうしょうちゃんも、じゅんちゃんも…ハレンチ……》
《お二人の会話が尊いんですけどー》
《どういう関係だ》
《会話が尊くてエモい》

そんな彼が一肌脱いだドラマの公開が待ち遠しい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.