くらし情報『永瀬廉が女性に感じる色気「こんなところにホクロが…」』

2019年5月27日 11:00

永瀬廉が女性に感じる色気「こんなところにホクロが…」

くん。踊っているときの目線やしぐさ、魅せ方がすごくsexyだと思います。でも、無理してまねしようとは思わないんです。自然に身についたらいいな、と」

女性のsexyについては?

「女の人のsexyは好きですよ。色気がある人がいいな、と思います。たとえば、こんなところにホクロがあるんや、と意外な場所に見つけたときは、ドキドキしますね。それが胸元やったら、めちゃそそられます。これは男の性ですよね(笑)」

そして永瀬はこう続ける。


「あとは雰囲気かな。前髪が立ち上がっているお姉さん系な感じもいいですよね。髪の毛をかき上げるしぐさも好き。椎名林檎さんの『丸の内サディスティック』にハマった時期もありました。シンプルにsexyでいいんですよねー」

King&Princeのほかのメンバーたちには、どんなところにsexyさを感じる?

「(平野)紫耀は声。あのハスキーな感じがね。(高橋)海人はダンスかな、色気がありますね。岸(優太)くんは細くて長い指。
神宮寺(勇太)は歌っているときとかのちょっとしたしぐさ。彼が憧れている木村拓哉さんみたいな雰囲気を感じます。岩橋(玄樹)にはね、sexyさは感じたことが、まったくない(笑)。中性的な感じがするからかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.