くらし情報『小出恵介 謹慎中に明かした複雑胸中【平成ベストスクープ】』

2019年5月26日 19:00

小出恵介 謹慎中に明かした複雑胸中【平成ベストスクープ】

――小出さんも、いろいろお話されたいことがあるのでは。

「ええ、そうですね。なんか、自分もやっぱり発言させてもらえない色んな事情があって……。ただ、世の中の空気がどういうふうになっているのか、僕も知りたいなって思ってるんです。でも、なかなか触れられなくて……」

――NHKの違約金だけで3億円と聞きました。

「金額のことは分かりません。もちろん違約金が発生していることは知っています」

――小出さんと事務所、どちらが払うんですか。

「まだ協議中です」

2ヵ月がたっても、“後始末”はまだ済んでいないようだ。


――復帰はいつごろに?

「正直、分からないです。事務所もどうするかわからないみたいなので」

――とはいえ、解雇されたわけではないですよね?

「事務所の判断次第ですが、事務所を離れることになるかもしれないですし……」

そう語りながら、不安げな表情を見せた小出。彼をよく知る芸能関係者は近況についてこう明かす。

「小出さんは、真面目に謹慎生活を送っているようです。夜遊びはもちろんお預けで、自宅から出るのは散歩くらいのもの。周囲は『まるで別人のようだ』と、その変貌ぶりに驚いていますよ」

小出はいま、自分を見つめ直しながら猛省の日々を送っている――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.