くらし情報『川栄李奈 夫が2万円チェキ会開催「とにかく泣いた」との声続出』

2019年5月26日 18:57

川栄李奈 夫が2万円チェキ会開催「とにかく泣いた」との声続出

川栄李奈 夫が2万円チェキ会開催「とにかく泣いた」との声続出


川栄李奈(24)との結婚を発表したばかりの廣瀬智紀(32)が5月25日、チェキ会を開催した。

廣瀬といえば、イベントの開催直前に結婚を発表。さらに週刊文春で5カ月前までは別の女性と同棲していたという二股交際疑惑が報じられていたため、集まったファンにとってはかなりシビアなチェキ会となったようだ。

今回のチェキ会は、廣瀬が3月に発売したブログ本「My Rule~またメールするね。~」の発売を記念したもの。購入する冊数によって特典が違い、4,000円近い同作を5冊購入すると2ショットでチェキが撮れるというものだった。

ブログを「またメールするね」と結ぶことから、多くの女性ファンのハートを掴んでいた廣瀬。そのため2ショットチェキ会は当初、ファンの間で大きな話題を呼んでいた。

いっぽうこのチェキ会は、廣瀬の妻である川栄のツイートによってさらに注目を集めた。廣瀬の二股疑惑が報じられた直後、川栄はTwitterで廣瀬への怒りを表し、さらに《とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!》と投稿したのだ。そのためファンからも複雑な心境をつづるツイートが後を絶たなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.