くらし情報『杉田かおる 深夜の熱烈キス不倫現場【平成ベストスクープ】』

2019年5月28日 16:00

杉田かおる 深夜の熱烈キス不倫現場【平成ベストスクープ】

その先にあったのは……、お城のような外観を誇るホテル!杉田は男性を押し込むように、ホテル内へと入っていった――。

芸能関係者はこう語る。

「彼女は大手マスコミ関係者と交際しているそうです」

実は本誌が目撃したこの男性・A氏は大手マスコミに勤務しており、家庭を持つ身。杉田とは数年前に仕事で知り合った。連続ドラマ『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』では、不倫にハマる夫妻をのぞき見る家政婦を演じた杉田。しかし、プライベートでは彼女こそが不倫愛のヒロインのようだ。

2時間後の朝4時前になって、2人は一緒にホテルから出てきた。ホテルの前にいた本誌記者たちの姿に気づいた杉田は、あわててA氏と離れると、うつむくようにして足早になった。
乱れた髪を手でかきあげるようにして直しつつ歩く。

――杉田さん、カレとはいつから交際を?カレには奥さんもいるんですよね?

本誌の問いかけには一切答えず、杉田は黙々と大通りへと向かう。A氏にも交際しているか尋ねると、「……いいえ……」とどんな質問に対しても否定を繰り返すのみだった。小走りになった杉田が先にタクシーを拾った。一緒に乗り込もうと、A氏も追いかける。すると、杉田は冷たく彼をシャットアウト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.