くらし情報『手島優の新曲ヒットした理由 CDプレミアつくほど一部で人気』

2019年5月30日 16:44

手島優の新曲ヒットした理由 CDプレミアつくほど一部で人気

手島優の新曲ヒットした理由 CDプレミアつくほど一部で人気


手島優(36)が快挙をなしとげた。“NYOUTUBER 手島優”として5月26日にリリースした新曲「ハミ乳パパラッチ」が、同日付けのオリコンミュージックストアのデイリーダウンロードランキングで1位を獲得したのだ。

同曲はユーロビート調の楽曲で、手島が“ハミ乳”を煽るというもの。その独特の歌詞や世界観のMVがいま、ネットで大きな話題を呼んでいる。

2月に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)内で初めてオンエアされた「ハミ乳パパラッチ」。有吉はその際「『U.S.A』を聴いて以来の衝撃」と大絶賛したが、手島は「去年の8月にレコーディングしたのに、発売日は未定なんです」とコメント。そのためリリースを熱望する声が上がっていた。

手島は1位を獲得したことについて27日、自身のInstagramで《な、な、なんと!!オリコンミュージックストア デイリーランキングで1位に ひゃーーーーーー》と驚きを表現。《皆さま本当にありがとうございます》と感謝し、《たくさん聴いて元気満タンにしてくださいませ 聴けば聴くほどいい事ありますきっと…》とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.