くらし情報『引き寄せの達人「お金の居心地をよくして“貯まる財布”に」』

2019年6月5日 11:00

引き寄せの達人「お金の居心地をよくして“貯まる財布”に」

とくにお金には感受性の高い魂が宿っている。ですから、お札を財布に入れるときも肖像の頭を下にして、気持ちよく入っていただくことが大切」

中井さんは現金主義。カードは特典を活用するとき以外は使わないという。

「クレカはよく考えると一時的にクレカ会社に借金しているわけです。無意識とはいえ、借金はクセになり、どんどん膨らむもの。私の周囲のお金持ちもほとんどの人がいまも現金主義です」

小銭入れにもこだわりがある。

「小銭はお金の子どもみたいで、一緒ににぎやかにしているのが好き。毎日小銭入れを振ってやると、中の小銭が喜んで、仲間を呼んでくれるのです」

最後は、家置きの長財布。
中井さんは世界最大級のヘビ・アナコンダの革製を使っている。これに1万円札のみ、200万円程度を入れ、家の北側の暗い場所に箱に入れて、静かに眠らせておくのがコツだという。

「ヘビはお金の番人。中に入っているお金を自分のものと思って守ってくれるだけでなく、増えるように働いてくれるのです」
中井さんによれば、今年は180年に1度の大金運期だとか。あなたもお金に愛される財布にして、たくさんお金を引き寄せてね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.