くらし情報『小嶺麗奈 代理人弁護士が初めて明かす「田口淳之介との今後」』

2019年6月4日 06:00

小嶺麗奈 代理人弁護士が初めて明かす「田口淳之介との今後」

高橋弁護士によると、今回のケースは「早ければ逮捕から判決まで3カ月以内」だという。

「12年間、彼らは公私ともにべったり一緒でした。それが付き合って初めて、長期間離れ離れに過ごし、連絡もとれないわけです。でもその時間が、お互いを見つめ直すいい機会になるとも言えます」(前出・捜査関係者)

今回の逮捕を受け、2人はどのような“人生の選択”をするのだろうか。

本誌は独自のルートから、小嶺の弁護士の連絡先を入手。小嶺の代理人を務める望月宣武弁護士を通じて本人にコメントを求めたところ、望月弁護士からはこのような回答があった。

「いずれお話しすべきタイミングが来たら、本人からきちんと話すと思います。田口さんとの今後のことは、事件が終わったら2人で話し合って決めることであり、今の時点で周りが臆測で話すことではないと思います。
小嶺は何年も前に芸能界を引退しておりますので、その点をご配慮いただきますようお願いいたします」
しっかり話し合った上で最適な決断を下してほしい――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.