くらし情報『きのう何食べた?西島と内野の熱々ぶりが“尊い”と歓喜の声』

2019年6月10日 11:00

きのう何食べた?西島と内野の熱々ぶりが“尊い”と歓喜の声

と断固拒否する。渋々買いに出かけた史郎だったが、賢二から「指輪、大事にする」と言わると満面の笑みで「うん」と頷く。いつも以上にラブラブな2人の関係に、視聴者も大興奮!ネット上では歓喜の声が殺到していた。

《シロさんのふと見せる表情が尊い…2人で食べるのが日常だからこそ1人で食べる時に虚しさを感じるんだろうな〜一緒に食卓を囲める人がいるって、素晴らしいことじゃん?》 《頬杖ついて伏し目がちからのちょっと口角上げながら「俺とお揃いで指輪買ってやるって言ったらどうする?」とか惚れてまうやろーーー!!!!!》 《「大事にする」に「うん」 って返せるって素晴らしいことです。 あぁ尊い》

次回は生活保護を受けている賢二の父親や、美容室店長の三宅祐(マキタスポーツ)の妻・レイコ(奥貫薫)が登場。そして、賢二は史朗の浮気を心配したりとドタバタ劇になりそうな予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.