くらし情報『志尊淳が打ち勝てない欲求とは「どこでもすぐに…!」』

2019年6月14日 11:00

志尊淳が打ち勝てない欲求とは「どこでもすぐに…!」

志尊淳が打ち勝てない欲求とは「どこでもすぐに…!」


「彼のつかみどころのないところに引かれました。自分の欲のままに動く潤一は、いい意味で無責任であり、自分にはないところかな」

そう語るのは主演ドラマ『潤一』(関西テレビにて7月12日25時55分スタート)で、孤独な女性たちの心の隙間に入り込み、刹那の愛を紡ぐ男・潤一を演じる志尊淳(24)。今作で、オールヌードやベッドシーンに初挑戦した。

「まったく抵抗はなかったです。官能的な部分が先行しがちですが、人間ドラマです!」

演技で色気を出すことに特に意識はしていなかったそうだが、自身は「どこかに危うさが潜んでいる人」に色気を感じるのだそう。

最近、潤一のように本能的に動いたことは?

「睡眠欲に勝てなくて、どこでもすぐに寝てしまいます。先日も実家で寝てたら母が寝顔の写真を撮って『ファンの人のためにもっとSNSを更新しなさい』と送ってきたので、素直に従いました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.