くらし情報『田口淳之介 土下座で小嶺麗奈を援護!同時保釈に隠された真意』

2019年6月15日 06:00

田口淳之介 土下座で小嶺麗奈を援護!同時保釈に隠された真意

「小嶺さんは今回の事件で『田口をそそのかした悪女』など世間から激しいバッシングを受けていました。ふだんは気丈な彼女ですが、勾留中も相当落ち込んでいたようです。そこでほぼ同時刻に釈放されると知った田口さんが、報道陣を引きつけることで彼女を人目につかないようにしていたのです。“土下座劇”の裏には、『僕が注意を引いてる間に裏から逃げて!』という彼なりの愛情があったのでしょう」(前出・捜査関係者)

田口が注目を集める間に、小嶺はひそかに車で都心へ向かっていた。信号待ちで停車した。一瞬、追跡する報道陣の隙をついて小嶺と思われる女性が車から飛び出す姿を本誌は目撃。そのまま彼女は、地下鉄の入口へ消えていった――。

気になるのは2人の今後。
アリシア銀座法律事務所の竹森現紗弁護士はこう語る。

「2人は初犯であり、当初から罪を認めて反省していることなどの情状からすると懲役6カ月~1年、執行猶予3年の判決になるのではないかと思われます」
保釈後はいっさいの接触が禁止されているという2人。真の絆が試されるのはこれからだ――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.