くらし情報『EXITりんたろー。夏も長袖の理由 アレルギー公表に4.5万エール』

2019年8月4日 18:09

EXITりんたろー。夏も長袖の理由 アレルギー公表に4.5万エール

続けてりんたろー。は《長袖を着用してる理由としましては肌が自身のチャラさに追いてこれず紫外線アレルギーをぶっかましてる事が理由です(原文ママ)》と明かした。そして《直接紫外線を浴びると湿疹達がもれなくフェスを開催する》とし、《外ロケ、ビーチでナンパの際は長袖を着用させてもろてる状況で、夏のチャラ活は基本ナイトプール中心の生活を送らせてもらってます》とつづった。

さらに《故に今後納得のいくネタが完成した際もTatooにこの肌が耐えられるかは未知の領域でして、場合によってはhenna tattooやtattooシールでの対応もご相談させて頂けたらと思っています》と述べ、《僕の赤ちゃん虚弱肌のせいでいらぬ心配お時間を取らせてしまった事ここに深くお詫びかまさせて頂けたらと思います。誠に申し訳ございませんでした》《すみま千利休 お茶点ててー》と陳謝した。

自身の切実な思いをあえてチャラくつづったりんたろー。の投稿は、1日ほどで9000件近いリツイートと4.5万回もの“いいね”を記録。さらにTwitterではエールが上がっている。


《心配させないように、ところどころ笑いに変えているところに優しさを感じます やむを得ない理由で長袖を着用することで、倒れないようにだけ気をつけてくださいね》

《ちゃんとらしい文面で説明してくれてるりんたろーさんさすがです これからも赤ちゃん肌にお気をつけて》

《一見サラッとチャラそうに訂正している事に、尊敬しかありません。肌が弱いっていうのは、本当はすごく大変な事です。どうか、身体第一でご活躍下さい》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.